THANKS DAYS 第47回ホットマン本社・工場感謝祭

ご愛顧感謝セール

セール会場は混雑状況により、「整理券による入場制限」「45分間の完全入れ替え制」を実施させていただきます。
整理券の配布は、定員に達した場合、配布を終了いたします。入場時間の指定や予約は承っておりません。

【整理券配布場所】
本社正門付近
【配布時間】
・3月26日(土)午前7:30~
・3月27日(日)午前7:30~

当日の配布状況は、下記のホットマン公式twitterにてお伝えいたします。

最新の配布状況

twitter 【公式】ホットマン1秒タオル/Tokyo Towel
▶https://twitter.com/HotmanTowel

今回の開催につきまして

  • ご愛顧感謝セール・青梅店のみ実施いたします。食堂での食品の提供や物産展、展示、工場見学、タオル工房、の営業はございません。
  • 緊急事態宣言や弊社の都合により予告なく延期または中止する場合がございますので予めご了承ください。
感謝祭における新型コロナウイルス感染防止対策へのご協力のお願い

ホットマンは、お客様に安心してお買い物いただくため、お客様とスタッフの安全・安心を第一に、基本的な感染防止対策を徹底いたします。ご来場の際は、下記へのご理解とご協力をお願いいたします。

《下記の症状等にあてはまる方はご来場をお控えください》

  • 37.5度以上の体温の方。
  • 咳、鼻水、痰、くしゃみ、のどの痛みなど、風邪の症状が見られる場合。
  • 同居者に風邪の症状など体調不良の方がいる場合。

《ご来場の際は下記のご協力をお願いいたします》

  • ご来場の際は、不織布マスクの着用、手指の消毒および検温の徹底をお願いいたします。
  • 検温の際、体温が37.5度以上の方のご入場はお断りさせていただきます。
  • 感染防止対策に効果が高いとされる「不織布製のマスク」の着用をお願いいたします。体質上困難な場合は、体質に合ったマスク着用の上から不織布マスクの着用をお願いいたします。
  • 会場内での大きな声の会話はお控えください。また、感染防止対策の観点からスタッフによるお客様への積極的なお声がけを控えさせていただきます。
  • ご愛顧感謝セール会場・青梅店では状況により入場制限や入れ替え制の実施をいたします。なるべく少人数でのご来場にご協力ください。
  • 土曜日は特に混雑が予想されます。比較的空いている日曜日をご利用ください。
  • 整列時や休憩スペースでは、間隔を空けてご利用ください。
  • 会場内休憩スペースでのお食事はご遠慮ください。
  • 会場内にゴミ箱の設置はございません。
  • 万が一会場内で感染防止策を実施いただけない場合は、ご退場いただく場合がございます。
  • 状況によってはイベント開催の延期や営業時間の終了を待たずに営業を中止する場合がございます。予めご了承ください。

なお、最新情報は弊社ホームページや公式SNSからご確認ください。

《 感謝祭Q&A 》

招待状がないと入場できませんか?
招待状はございません。入場無料でどなたでも自由にお越しいただけます。
ただし、ご愛顧感謝セール会場は混雑状況により、入場制限をいたします。
入場には整理券が必要となりますので、当日に本社正門付近にてお受け取りの上ご入場ください。
入場制限実施の場合、各回45分間の完全入れ替え制となり再入場はできません。

ご愛顧感謝セールの入場整理券はどのように受け取るのでしょうか?
当日の午前7:30より本社正門付近で手指の消毒・検温チェックの上、おひとり様1枚ずつお受け取りください。
整理券1枚につき1名様のご入場となります。数に限りがあるため少人数でのご来場にご協力をお願いいたします。
※配布予定枚数に達し次第、配布を終了させていただきます。
※入場時間の指定やご予約は承っておりません。
※小学生以下のお子様は保護者同伴の観点から整理券は必要ございません。

どのように入場するのですか?
番号順にご案内する入場時間の約15分前になりますと、場内放送などで対象となる整理券の番号をお呼び出しいたします。
スタッフの誘導に従って、不織布マスク着用の上、番号順に整列しご入場いただきます。
再入場はできません。

入場整理券の当日の配布状況が知りたいです。
当日の配布状況につきましては、当ページホットマン公式ツイッターアカウントにて随時更新いたします。

青梅駅から無料送迎車を利用するには?
10人乗り、または8人乗りの専用車が随時、青梅駅と会場との間を往来しています。JR青梅駅の改札は1つです。
乗り場付近で複数のスタッフがお声がけいたします。
ご利用いただけるお時間は7:15~16:30(両日とも)となっております。
※会場から青梅駅に向かう最終便は17:00発をご用意しております。
必ず最後のお客様までお声がけいたしますので安心してご利用ください。
なお、無料送迎車は感謝祭の2日間限りのサービスです。

休憩はできますか?
7:30から17:00まで、社員食堂と屋外仮設テントを休憩所として開放しております。
不織布マスクを着用しない状態での会話はご遠慮ください。
また、敷地内でのお食事もご遠慮いただいておりますのでご協力をお願いいたします。
※授乳室、救護室は別途設けております。お近くのスタッフまでお尋ねください。

食事はできますか?
施設内でのお食事は感染予防対策の観点からお断りとさせていただきます。そのため、お食事の販売も行いません。
また、お食事のお持ち込みもご遠慮いただいております。飲料の自動販売機は食堂にございますのでご利用ください。

当日購入した商品の発送はできますか?
商品の発送を有料にて承っております。
お届け先とお送りする商品の量により料金が異なります。
なお、飲食物や貴重品、お手荷物などはお受けできませんので予めご了承ください。

セール会場でクレジットカードは利用できますか?
各種クレッジットカード(VISA、マスター、JCB、AMEX、ダイナース、TS3、DISCOVER、銀聯(ギンレイ))がご利用いただけます。
支払回数などはスタッフにお尋ねください。

ホットマンメンバーズポイントは利用できますか?
セール品のお買い上げによる、ホットマンメンバーズポイントの付与、ご利用は対象外となります。青梅店では一部対象を除きご利用いただけます。

セールで求めたものを交換などできますか?
セール品の返品、色替え、サイズ交換など、お取替えにはご対応いたしかねます。
お求めになる前に、商品の特性(素材やサイズなど)をお確かめの上ご利用ください。
また、セール品の特性上、ご進物としての箱詰め、ラッピング等はご容赦願います。

セール品、特別価格商品の予約、取り置きはできませんか?
イベントの特性上、一般の商品と異なるためお断り申し上げます。
オンラインショップや通信販売などでも承りかねますので予めご了承ください。

羽毛布団の特別販売はありますか?
大変申し訳ございませんが、今回アップサイクル品等の特別商品の販売はございません。
なお、青梅店では受注商品のお取り扱いがございますので店舗にお問い合わせください。

カット布の販売はありますか?
大変申し訳ございませんが、今後感謝祭ではカット布の販売を予定しておりません。

優先車両、車イスなどの入場はできますか?
ご入場いただけます。
優先車駐車場は3台分ございます。場合によっては一般車両の駐車場へのご案内となることがございます。
会場、食堂、トイレなどバリアフリーの環境が整っていないため、ご不便をおかけする場合がございます。
また、申し訳ございませんが弊社には器具の貸出サービスがございませんので予めご了承ください。

ペット同伴はできますか?
一般的なペットに関しましては大変恐縮ですがペットアレルギーの方がいらっしゃる場合もあり、ご理解の上お断り申し上げております。
なお、介護・介助を目的とした盲導犬、介助犬などはセール会場へご入場いただけます。
ただし、混雑している場合や、歩行、移動に注意が必要な場合はご遠慮いただくことがございます。

写真撮影などできますか?
セール会場内などでは基本的にお断りしております。
その他屋外の会場内では、記念写真などを撮影することに制限は設けておりません。
ただし、お客様が撮影されたものは個人としての責任上でご利用いただくものであり、新聞や雑誌、インターネットなどへの掲載は、他のお客様のご迷惑になる場合もございますので、ご配慮くださいますようお願い申し上げます。
また、そうした記録物により発生したトラブルなどに、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

駐車場が混雑した場合、近くに有料駐車場はありますか?
大変申し訳ございませんが近隣に有料駐車場はございません。また、会場付近での路上駐車、路上待機、指定場所以外での無理なUターンや違法駐車は固くお断り申し上げます。
誘導員の指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。
※通報によりレッカー移動された場合、当社は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

喫煙や飲酒はできますか?
喫煙や飲酒はお断りしております。
喫煙は専用コーナーを設けております。弊社は繊維製品を扱っておりますので所定の場所以外、携帯灰皿などご使用での場内喫煙はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
お酒の持ち込みや飲酒に関しては感染予防対策の観点からお断りとしています。
酒気を帯びた状態で来場され安全が保たれないおそれがある場合は、ご入場をお断りすることがございます。

緊急時における対応は?
災害や傷害・事故などが発生した場合は速やかにお客様の安全を確保し、警察や消防署(救急)などへ通報をいたします。
また、お客様による危険行為や、天災などで運営が困難と判断した場合は即時イベントを終了する場合がございます。
皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。