平素よりホットマン公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年10月15日(水)に、公式オンラインショップがリニューアルオープンいたしました。

新しくなったデザインや機能で、お買い物をもっと楽しく、快適に!

公式オンラインショップにて【オープン記念キャンペーン】も開催中しております。

皆様のご利用をお待ちしております。

公式オンラインショップはこちら >

<ログイン情報の再登録についてのお願い>

サイトリニューアルに合わせて、ホットマンメンバーズの会員システムも新しく生まれ変わりました。
より安心・安全なサービスをご提供するため、セキュリティシステムの強化に伴いすべての会員様にログイン情報の再登録が必要となります。

【2025年12月31日まで】
\ご登録キャンペーン開催中!/

誠に申し訳ございませんが、下記リンクよりご設定をお願いいたします。

※再登録後も、お客様のご登録情報や購入履歴、有効期限内のポイントは、自動で引き継がれますのでご安心ください。
※現在の公式オンラインショップのページURLはそのままご利用いただけます。

再登録のお手続きはこちら >

新規ご登録はこちら >

従来のサイトでホットマンメンバーズ登録がお済の方

※事前に「hotman.co.jp」からのメール受信が可能であるようにご設定ください。

  1. リニューアル後のホットマン公式オンラインショップへアクセスし上部のお知らせ内にある
    「旧サイト会員の方はこちらからパスワード再設定をお願いいたします。」を開いてください。
  2. ご登録いただいていたメールアドレスと電話番号を入力し、「送信する」を押してください。
  3. 画面が遷移すると「お客様宛にパスワード再設定ページのURLをメール送信しました。」と表示されます。
  4. ご自身宛てに届いたメールをご確認ください。
    「パスワード再設定のご案内」というメールが届きますので、メール内のURLからパスワード再設定ページへアクセスください。
    ※URLの有効期限はメール配信時刻から6時間になります。
  5. 現在登録されているメールアドレスを入力し、新しいパスワードをご設定ください。
  6. 以上で設定が完了しますので、再度オンラインショップTOPページ内上部にある「ログイン」アイコンからマイページへのアクセスが可能です。

※上記の内容を行っていただきますと、パスワード変更後のログイン時に「ログイン通知メール」が届きます。
※以下のメンバーズの方は上記の手順でパスワード再設定ができません。
・機種変更などにより、登録時のメールアドレスから変更されている場合
・会員登録時に郵便やFAXで申込みを行い、メールアドレスが未登録の場合
・メールアドレスに下記の要素が入っている場合
一部の使用不可の記号(.!#$%&’*+-/=?^_{|}~)
連続ドットマーク(..)
@の前後にドッドマークが入っている(.@、@.)
アドレスの先頭にドットマークが入っている
2015年11月より国際基準によるRFC違反のメールアドレスへの送信ができない仕様となっております。
お手数をおかけしますが、当てはまるメンバーズの方は別途フリーコールまたはお問い合わせメールまでご連絡ください。
☎ フリーコール
0120-29-6900
10:00~17:00 月~金曜日
(土・日・祝・夏季・年末年始除く)
✉ お問い合わせ
members@hotman.co.jp