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お客様からよくお寄せいただくご質問についてまとめました。

お問い合わせメールを出したが返事がこない
ご相談いただいた際、いただいたメールアドレスが間違っていたり、受信のできない環境(迷惑メール設定やドメイン登録受信など)によりお送りしてもお手元に届かないことがあるようです。また、その他の情報がない場合はお返事を断念せざるをえません。念のため電話番号なども添えていただければご連絡も可能になります。ホットマンからのメールが受信できる環境であることをよくご確認の上、ご送信ください。ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

 

1秒タオルはどれですか?
2014年春以降のカタログにつきましては、商品名の前に水色のしずくマークのついたものが 1秒タオルです。
商品カタログ・1秒タオル認定ラインナップはこちらからご覧ください。

 

刺繍の名入れ対応について教えてください。
全国どちらの店舗でも承ることができます。ご注文から仕上がりまで約1週間から10日ほどかかります。一部ではミシンを常設している店舗、イベント期間中のみ設置している店舗がございます。刺繍可能範囲、料金、仕上がり日などが異なりますので各店舗へご確認ください。詳しくは店舗案内をご参照ください。

 

オンラインショップで購入した商品について。
恐れ入ります、オンラインショップでご購入された商品、もしくは支払方法や取扱い、配送などオンラインショップに関連するご質問は「オンラインショップのお問い合わせ」にて専属の担当者がお応えいたします。
詳しくはをオンラインショップお問い合わせをご参照ください。

 

ホットマンメンバーズの登録について教えてください。
ホットマンメンバーズのご入会には会員規約のご同意が必要です。
詳しくは「 ホットマンメンバーズについて 」からご確認・ご登録いただけます。
サイトからご入会いただけない場合、メールアドレスなどお持ちでない場合は入会申込書に必要事項を記入の上、お手数ではございますが 下記住所、または FAX番号にお送りいただけますようお願いいたします。

〒198-8522
東京都青梅市長渕5-251
ホットマンメンバーズ事務局宛
FAX 050-3737-0872

また登録内容変更・退会希望・その他ご不明な点については、下記お問い合わせフォームをご利用ください。
メンバーズに関する内容の場合は、ご本人様確認のできる情報(会員番号、氏名)を明記してください。

 

メルマガの配信停止を希望したいのですが。
下記のお問い合わせフォームから対応できます。お問い合わせの種類「メンバーズ登録について」を選び、必須事項を入力します。この時メルマガを受信しているメールアドレスを入力してください。また、本文に会員番号とメルマガ配信停止希望の旨、明記の上、送信してください。
※配信停止まで1週間から10日間ほど処理にかかる場合があります。その間、停止前メルマガが数件配信される可能性があります。
会員規約に基づき、弊社が【重要】と認めるメール配信は停止できませんので予めご了承ください。

 

メンバーズの退会を希望したいのですが。
下記のお問い合わせフォームから対応できます。お問い合わせの種類「メンバーズ登録について」を選び、必須事項を入力します。この時、会員登録しているメールアドレスを入力してください。また、本文に会員番号と退会希望の旨、明記の上、送信してください。
※退会完了まで1週間から10日間ほど処理にかかる場合があります。その間、停止前メルマガが数件配信される可能性がありますので予めご了承ください。

 

カタログ請求について
最新の商品カタログ(PDF)を掲載しておりますのでご利用ください。こちら(最新カタログ)をご確認ください。
また1秒タオル認定ラインナップはこちら(1秒タオル/ラインナップ)からご覧いただけます。

 

お問い合わせ(ご意見・ご要望)
ホットマン株式会社ではご質問の他に、お客様からのご意見ご要望も承っております。
ご希望のお問い合わせの種類をお選びの上、「確認」ボタンを押してご入力いただきました内容にお間違えがないかご確認ください。
お問合せいただきます内容によりましては、お返事にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
よろしければ、「送信」ボタンをクリックしてください。

※メールアドレスに誤りがある場合、ご返信、ご対応いたしかねますのでご注意ください。

 

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