東京ブランド発信事業「&TOKYO」との共同企画商品

東京都は、東京の魅力を1つのブランドとして捉えて、世界に発信するプロジェクトを進めています。
伝統と革新が息づく優れた東京のものづくりも、世界に誇る東京ブランド。ホットマンの「1秒タオル」は、東京ブランド共同企画商品に選定されました。

「1秒タオル」詳細はこちら

第一弾「1秒タオル TOWEL&TOKYO」

towel&tokyo72_web
大好評をいただいている「1秒タオル」を中心とした東京生まれのタオルに「&TOKYO」をデザインしました。
&TOKYOアクションレポートはこちら

第二弾「青梅縞 OMEJIMA&TOKYO」

omejimaomejima3
江戸後期、流行の最先端をいく着物生地として一世を風靡した「青梅縞」。「江戸の粋」としてもてはやされた「青梅縞」は、江戸初期にインドから日本に輸入された「桟留縞」を原型に青梅で織り始められた織物です。青梅の地で150年の歴史をつむぐホットマンが、時代を超えてタオルで表現した「江戸の粋」をお楽しみください。
東京ブランドの5つの価値を表す茜(あかね)色、藤(ふじ)色、支子(くちなし)色、松葉(まつば)色、縹(はなだ)色の5色展開です。