◆ 夏の快適な暮らし
2025年6月6日(金)~6月19日(木)
夏を快適にお過ごしいただくためのアイテムが登場!
イタリアをテーマにした新商品で、暑い季節も楽しみませんか?
イタリアの食卓を彩る食材「ハーブ」や「マカロニ」、そして涼やかな「ヴェネチアングラス」をモチーフにしたフェイスタオルが新発売。
肌触りのよいガーゼ素材で、夏の暮らしを爽やかに。
ストライプ柄がおしゃれな、ワンピースタイプのリラックスウェア「フォルトゥーナ」。
さらっとした風合いが特徴で、一枚で着てもかわいいシンプルなデザインです。
ぜひお手に取ってご覧ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております!
◆ ホットマン宇都宮東武店メンバーズ ダブルポイントフェア
2025年6月6日(金)~6月12日(木)
日頃のご愛顧に感謝し、上記期間中にお買い上げいただくと、ホットマンメンバーズのお買い物ポイントが2倍になる「ダブルポイントフェア」を開催いたします。(一部除外あり)
ポイントが貯まると素敵な景品と交換いたします。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
まだホットマンメンバーズにご入会されていない方には、お買い物毎にポイントの貯まる「新規会員」(入会費・年会費無料)のご入会のしおりをお渡ししております。
※本イベントの開催は記載店舗のみとなります。
※通常は100円(税抜)につき1ポイントとなります。
※ホットマンスタッフへメンバーズ会員カードのご提示がない場合、ポイントは付与できません。
※一部商品(特別価格品、割引等)、セール品などはポイントサービス除外となります。
※他の特典と併用してサービスを受けることができない場合がございます。
◆ 感染予防対策につきまして
お客様に安心してお買い物いただくため、従業員のマスク着用など引き続き対策を行う場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点はスタッフへお気軽にお尋ねください。