ABOUT HOTMAN MEMBERSホットマンメンバーズについて

普段のお買い物をもっと楽しく!
ホットマンメンバーズカード

✓ポイントをためて景品交換ができる!
✓本登録完了で「300ポイント」もらえる
✓ランクアップでポイント最大7%
✓入会費、年会費無料

\2025年12月31日まで!/
<新規ご登録>
ウェルカムポイント「500ポイント」プレゼント
<既存会員の再登録>
旧会員様切り替えの更新手続きで「300ポイント」プレゼント

ホットマンメンバーズは、メンバーズ実施店舗・公式オンラインショップにて、商品をご購入されたお客様へ付与されるポイントサービスです。
ホットマンメンバーズにご入会いただくと様々な特典が得られます。
貯まったポイントは、ホットマンメンバーズ実施店舗・公式オンラインショップでお使いいただけます。

ご入会には 会員規約 にご同意の上、お名前、ご住所、生年月日などの個人情報の登録が必要です。
また一部店舗ではこのサービスを受けられない場合がございますので予めご了承ください。
詳しい特典やカードの取り扱いについては各店頭または、ホットマンメンバーズ事務局にてお尋ねください。

【ご登録前、旧会員様切替の更新設定前のご注意】

  1. 同じ会員番号による「ご入会のしおり」の再発行はございません。
  2. 当サイトではEメールアドレスがログインIDとなります。
  3. Eメールアドレスで先頭ドット、連続ドット、@マーク前後のドット、特殊記号等使用のものは登録できません。(国際基準RFC違反メールに該当します)
    ご利用いただけるEメールのご準備がない場合はメンバーズとして公式オンラインショップでの購入やマイページを開くことができません。
  4. Eメールの受信設定(フィルタリングの解除や指定ドメインの設定など)を事前にご調整ください。
  5. 生年月日は初回入力後、個人では変更できません。
  6. 人向けの企業記載欄がありますが、個人の職業を尋ねるものではございません。
  7. 規約により弊社が必要と判断するメール情報はメールマガジン配信の有無に関わらず配信されますので予めご了承ください。

会員登録のご案内

新規ご入会・会員再登録のご案内

店舗で「ご入会のしおり」を受け取ったお客様は入会のしおりをご準備の上、下記のボタンから専用登録フォームへお進みください。(当時購入された履歴が控えております)
ご入会には<会員規約>にご同意の上、お名前、ご住所、生年月日などの個人情報の登録が必要です。
入会のしおりで新規会員登録をする >

初めて新規会員登録を希望される方(店舗でしおりを受け取ったことのない方)はこちらから登録フォームへお進みください。
ご入会には<会員規約>にご同意の上、お名前、ご住所、生年月日などの個人情報の登録が必要です。

初めての会員登録をする >

新サイトでのログインID、パスワードの切り替え手続きを希望される方(2025年10月15日以前のご登録のままの場合)はこちらから専用フォームにお進みください。

旧会員ログイン更新設定をする >

過去に「会員登録」をした記憶のある方または登録がわからない方々はこちらから<お問い合わせフォーム>にメールにて状況をお知らせください。担当よりメールにてご案内申し上げます。

<新サイトでのログイン切り替え手続きがうまくできない方>
(2025年10月15日以前のご登録のままの場合)
3920・・・・から始まる会員番号、登録者のお名前、メールアドレス、電話番号もしくは
生年月日をお知らせください。

<入会のしおりを紛失しセキュリティコードなどがわからない方>
3920・・・・から始まる会員番号、しおりを発行した店舗、過去に購入した店舗、履歴
(およその日にち、金額など)お知らせください。

<過去に登録したかわからない方(郵便・FAXで登録された場合など)>
登録しているかもしれないお名前とメールアドレス、または電話番号、生年月日をお知ら
せください。※メールアドレスをお持ちでないとサイトのご利用ができません。

そのほか新規登録でメールアドレスが設定できないなどお困りの方
過去に会員登録で同じメールアドレスがある場合、もしくは国際基準に違反するメールアドレスの場合はご登録できない場合がございます。
場合によってはお問い合わせも不可能になることがあります。その時にはフリーコールへご連絡ください。そのほかにもお困りごとであればご遠慮なくお電話ください。

【ホットマンメンバーズ事務局】
フリーコール:0120-29-6900
受付時間:月~金 10:00~17:00(日・祝・GW・夏季・年末年始を除く)

マイページへのご案内

2025年10月15日以降のご登録、もしくは旧会員様でログインID(メールアドレス)とパスワードを新しく切り替えられた場合はこちらからマイページを開くことが可能です。セキュリティの向上のためパスワードは定期的に更新されることをお勧めいたします。

マイページ(ログイン)はこちら >

ホットマンメンバーズについて

ホットマン株式会社がお客様にとって特別なタオルライフを楽しんでいただける会員制度になります。お客様から頂戴した貴重な情報は今後の商品開発やイベント、販売促進の大切な素材として活用させていただくと同時に、お客様にはより有益な情報をお届けしたりポイントサービスによりご購入の一部をポイント還元(景品交換などにて)させていただく制度です。様々な特典を生かして上手なお買い物をしてみませんか。

・入会資格 18歳以上
・入会費、年会費無料
・永久会員(本制度運用中に限り)

※本ポイント制度はホットマン独自の運用であり、他社のポイントシステムとの連携、換金などは行っておりません。
※ホットマンメンバーズの会員規約及びサービス、内容、運用等は予告なく変更、終了する場合がございます。

会員特典のご案内

【バースデーポイント2026年3月終了】
新サービス移行に伴い「バースデーポイント」を終了いたします。
バースデーポイントについての詳細はこちら▶
2026年4月からボーナスポイントが新しくスタートいたします、お楽しみに。

【新ボーナスポイントについて】
2026年4月からスタートするボーナスポイントとは、1年間(毎年1月1日~12月31日)5500円(税込)以上の購入実績があると翌年度の4月に500ポイント付与するサービス特典です。
※初年度は2025年1月1日~12月31日が算定期間で2026年4月にご利用いただけるよう付与予定です。なお、算定期間中バースデーポイントと重複して特典を受けることができません。予めご了承ください。
そのほかの特典は下記をご確認ください。

【特典1】ポイント利用特典

ホットマンメンバーズ会員の皆様には、全国直営店舗(一部店舗を除く)もしくはホットマン公式オンラインショップでお買い物された金額(一部ポイント除外品あり)、税抜100円につき基本付与率1%にあたる1ポイントをサービスいたします。
※ポイントには有効期限があります。

■店舗でのポイントご利用方法

店頭ではポイントに応じた景品と交換いたします。

※お支払いの一部としてのご利用はできません。
※当社が提案する景品の内容は季節や期間、景品の都合により変更になる場合があります。

■オンラインショップでのポイントご利用方法

オンラインショップでは、 1ポイント=1円としてお買物のお支払いの一部としてご利用いただけます。

※ポイントには期限があります。

【特典2】ウェルカムポイント

新規ご入会、本登録完了の皆様にもれなく「300ポイント」を差し上げます。
(2025/12/31までポイントアップキャンペーン実施中)

【特典3】イベントおよびボーナスポイント特典

普段のお買い物がもっと楽しくなる、「ポイントサービス」特典のイベントやキャンペーンが盛りだくさん!

ダブルポイントキャンペーン

期間限定で基本付与率が2倍になるイベントです。(主に直営店にて年3回開催予定)

ご紹介ポイント

ご紹介いただいたお知り合いがご入会されると付与されます。(不定期開催予定)

ボーナスポイント

2026年4月からスタートするボーナスポイントとは、1年間(毎年1月1日~12月31日)5500円(税込)以上の購入実績があると翌年度の4月に500ポイント付与するサービス特典です。
※各ポイント特典は事前の予告無く変更、中止、終了する場合がございます。

【2026年3月終了】
新サービス移行に伴う「バースデーポイント」終了のお知らせ

2026年4月より、新しく「ボーナスポイント」特典サービスを開始いたします。
それに伴い、誠に勝手ながら「バースデーポイント」の特典を2026年3月31日(火)をもって終了とさせていただきます。
尚、バースデーポイントの付与は2026年3月までとなります。ポイント対象は、2025年12月31日(水)までにご購入いただいたものとなりますので、予めご了承くださいますようお願いを申し上げます。
(バースデーポイントとして付与されたポイントは有効期限までご利用いただけます。)

※各ポイント特典は事前の予告無く変更、中止、終了する場合がございます。

【特典4】会員専用メールマガジン、お知らせメール

新商品や各店舗のイベントのご案内、お得なキャンペーン情報などを配信しております!
またメール会員様限定の特典サービスも。
配信サービスの変更はマイページよりお手続きが可能です。

※メールマガジンの有無にかかわらず、会員規約第3条第5項により、運用に必要なメールは自動配信されます。会員の希望で停止することはできませんので予めご了承ください。
※メールの受送信に関わる端末のセキュリティ、管理、通信費などはお客様のご負担によるものです。
※メールに関する詳しい情報は「メールの取り扱いと不着信について」をご覧ください。


ホットマンでは、実店舗または公式オンラインショップでお買い物いただいた方に、後日レビューのご依頼メールをお送りしております。(実店舗はホットマンメンバーズ会員の方へお送りいたします。)
お寄せいただいたご意見やご感想は、商品・サービスの品質向上に活用をさせていただきますので、ぜひレビューのご投稿をお願いいたします!

※「ReviCo」のメールの配信停止をご希望の方は、届きましたメールの「配信停止」からお手続きをお願いいたします。

【特典5】ランクアップ特典

メンバーズ会員様の累計購入額に応じて、ポイント付与率がアップいたします。
この会員制度を継続している間は、ランクダウンすることがないため大変お得な特典です!

会員ランクアップ

※起算日は毎年1月1日~12月31日とし、付与率更新は翌年4月1日~となります。
※未登録の場合は対象になりませんのでご注意ください。
※セール品、一部除外品および、店頭ではお客様のカードご提示がない場合は購入履歴に含
まれませんので予めご了承ください。
※一度退会された場合、再度ご入会いただいても過去の購入実績を引き継ぐことはできま
せん。また複数のご登録の合算はできません。

ポイントについて

ポイントについての詳細
  • システムの都合により、ご登録直後はウェルカムポイントのみの付与され、過去のお買い物ポイントは後日反映いたします。
  • 1ポイントに満たない計算の端数ポイントは切り捨てとなります。
  • 付与率は会員の購入額により変動いたします。
  • オンラインショップでのご購入のポイントは商品の出荷後に加算され、確定ポイントとなります。(出荷前は獲得ポイントとして管理されますが利用はできません。)
  • 店頭ではポイントカードをホットマンの販売員にご提示ください。ご提示いただけない場合、またはお持ちでない場合はポイント付与、また景品交換ができません。
  • 直営店でのご購入のポイントは原則お買い上げの翌日に加算されます。(システムなどの都合により遅れる場合がございます。)
  • ポイントには有効期限があります。最終お買い物月から翌年の同月末までの1年間にご購入のご利用がない場合はすべてのポイントが抹消となります。
  • 有効期限内に店舗またはオンラインショップであらたなお買い物実績があると保有する通常ポイントの期限が1年延長されます。オンラインショップご利用の場合、期間内のご注文であっても出荷完了日に購入成立となるため翌月出荷される場合は期限切れとなります。お時間に余裕をもってのご購入をお願い致します。
  • 一部の店舗、商品、セール品、送料、サービス等のご利用にはポイントおよび購入履歴掲載の除外がございます。
  • ポイントの換金、他の会員やカードのポイント合算、譲渡などは一切行えません。
  • 利用可能ポイントの確認は「マイページ」で行えます。マイページへはサイトの中にあるログインからIDとパスワードを用いて入場することができます。
  • 利用可能ポイントの確認はマイページ以外、フリーコール、店頭でも行えます。係のものにお申し付けください。(一部店舗によって、常時確認できない環境や器機の不具合によりご対応できない場合がございます。)
  • ポイントに関連するイベントやキャンペーン、ポイント制ホットマンメンバーズの運営を予告なく変更、中止、終了などする場合があります。

※当社が提案する景品の内容は季節や期間、景品の都合により変更になる場合があります。
※ポイントには期限があります。最終お買い物月から翌年の同月末までの1年間にご購入のご利用がない場合はすべてのポイントが抹消となります。またポイントの種類により使用期限、有効期限などが異なる場合もございますのであらかじめご注意ください。

会員について

会員に関する詳細

会員規約により、皆様からいただきました会員情報は弊社及び発行先の百貨店やファッションビル等との共同利用がございます。

  • マイページを利用するには弊社のサイトへのアクセスが必要です。サイトへのアクセスおよびメールなどの受送信にかかる通信費、諸経費等はお客様のご負担になりますので予めご了承ください。
  • ご登録の際、住所の番地や号室などの情報が欠けている場合がございます。適切な情報であることをご確認ください。
  • スマートフォンなどの切り替えによりメールアドレスの情報が変わる、お引越しで住所が変わるなどの情報変更は速やかにマイページから手続きを行うか、フリーコールへお知らせください。なお、店舗では個人情報の取り扱いの観点から直接変更内容をお預かりすることができませんので予めご了承ください。
  • 万が一重複して会員登録を行った場合に履歴やポイントを1つにまとめることはできません。
  • 1年以上ご利用がない場合、保有するポイントが有効期限切れで抹消する場合がありますが、メンバーズの資格は継続しご利用いただけますので何度でもお買い物していただくことで再開することが可能です。
  • 会員規約第18条に伴い、虚偽の住所やお名前など登録された場合、もしくは弊社が不適切と判断した場合は会員の資格を解除し、退会処分させていただく場合があります。
退会について

退会の手続きは弊社サイトのマイページからお客様ご自身で申請・対処することができます。もしくはフリーコール、Eメールによるお問い合わせでも対応できます。
フリーコール及びEメールによるお問い合わせ(サイトのお問い合わせフォームも同様)の場合は、会員番号(例:3920XXXXXXXX)、登録のお名前、連絡先(固定電話もしくは携帯電話番号)または生年月日など個人を特定できる情報が必要です。

  • 一度退会を希望され、受理された資格、またはご自身でマイページから退会手続きを行った会員資格は復旧することができません。
  • 退会された場合は保有するすべてのポイントが抹消され、復旧することはできません。
  • 会員として購入いただいた履歴は弊社の売上情報として継続管理されます。
  • 会員として投稿されたレビュー及びお問い合わせ情報などは弊社の記録情報として継続管理されます。

【ホットマンメンバーズ事務局】
フリーコール:0120-29-6900
受付時間:月~金 10:00~17:00(日・祝・GW・夏季・年末年始を除く)

お問い合わせ・FAQはこちら >